己を知る 1 | 松山市天山のケアプロテクト天山店

受付時間

己を知る 1

みなさんこんにちは♪ 整体・トレーニング ケアプロテクト天山店 孝野 舞です♪

私、みなさんのおかげでスイッチ入りました。
今己を知ることで現実を突きつけられ良かったです。

ケアプロテクト天山店のトレーニングルームでは、自分の体を知り尽くすインボディっていう体組成計計があります。

嫌だ。知りたくない。と拒否をしていました。なぜなら最近不摂生ということを自覚していたからです。
休みの前夜はひどい。
狩野英孝がゲーム実況をしてくれるので、自分がコントローラをもたなくて済む。
見ているだけで英孝ちゃんが進めてくれるので楽ちんでお菓子を食べてお酒を飲んで、筋トレをここ2年くらいさぼっています。

元々運動は苦手なのですが、10代のころから体重はそんなにかわっていないのに
年齢とともに体型が崩れてきていました。
なので筋トレは10年以上続けていました。でも、筋力アップができず、都合の良い理由をつけてもういいやと諦めて、今その不摂生が今呪いのように体に祟ってます。

筋力不足と、体脂肪が多い・・・なんでか体内のミネラルも少ない、水分も少ない、骨も少ない。
脂肪が多い。でも何がいけないのかわかってます。運動不足と、食生活。
歩くことはできるけど、走れない。ツライ。

ここにくるお客様皆様頑張り屋さんで努力され結果をだしてます。
心から頑張れ!!って思ってます。

なので改心。でもケーキもフライドポテトも食べたい。

お客様と一緒に私もトレーニング開始です。本日ランニングマシンもしてみました。
私も一緒に頑張らせてください。

お問い合わせ

           整体・トレーニング ケアプロテクト天山店

予約優先制お気軽にご予約・お問い合わせください。

                       
店舗名整体・トレーニング
ケアプロテクト天山店
住所 〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目15-18
アクセス 松山環状線上くすりのレディ
天山店すぐ
駐車・駐輪スペース完備
いよ立花駅から徒歩8分
受付
ケアプロテクト天山店アクセス