アバター2でデトックス (涙活) | 松山市天山のケアプロテクト天山店

受付時間

アバター2でデトックス (涙活)

みなさんこんにちは。整体・トレーニング ケアプロテクトの孝野舞です♪

 

 

先日友人と映画で涙のデトックスをしました。私たちは、アバター4DXを選び、序盤からたくさん泣いちゃいました。
ただ二人とも急な水、急な風、急な蹴り、急な音に身体が疲れ、長時間の椅子で膝が痛み、次回からはもう普通の3Dを選ぼうと決めました。
二人とも若くないと実感し、あんなに泣いたのに今は登場人物の名前すら記憶に残っていないということにも泣きたいところです。

 

 

たくさん涙がでたとき、涙が塩味。。。。のような気がした。

みなさんご存じでしょうか。感情により涙の味がかわること。交感神経、副交感神経が関係してそれぞれストレスと幸福感などの感情がかかわって、そして血液からできていること。

うれし涙は甘いらしいです。今回アバター2が塩分を少しぬいてくれたのですね♪前日網元でお寿司をたべたので丁度良かったです。

体内に不必要なものは流したいですよね。老廃物、脂肪は蓄積され、代謝が悪いままだと膨れてしまいます。

17歳の頃に買ったどうしても捨てられない1着の洋服がありました。それが着られるのか昨日探しましたがどうやら知らぬ間にゴミとして捨てたようです。

捨てたとき自分自身がその洋服を老廃物と判断したんでしょう。

知らぬ間に溜まる脂肪、老廃物、気が付いたら老い、過去の体型に戻りたいという願いは溜まり、大切にしていた洋服を捨てたことは忘れ流し、なくしたものを探し、興味のない話は流し、映画の内容も涙と一緒に忘れました。

人間は必要なものだけをおいておくのは難しいですね。

ゴミはさっさと流して GO!

ちなみに、習慣的に泣きにはいることを涙活というそうです。

今回の映画は友人もビタビタの涙でした。アルコールもニコチンもストレスも脂肪もながれてください。

涙活からの~腸活!クーポンつけときます。

 

 

※リラクメニューの詳細、クーポンについては【WEB予約】ボタンを押して頂くと、ホットペッパービューティーよりご確認いただけます(^_-)-☆

 

孝野 舞

 

お問い合わせ

整体・トレーニング ケアプロテクト

予約優先制お気軽にご予約・お問い合わせください。

店舗名 整体・トレーニング
ケアプロテクト
住所 〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目15-18
アクセス 松山環状線上くすりのレディ
天山店すぐ
駐車・駐輪スペース完備
いよ立花駅から徒歩8分
受付
ケアプロテクトアクセス