中身も暖かく♪ | 松山市天山のケアプロテクト天山店

受付時間

中身も暖かく♪

みなさんこんにちは♪  整体 トレーニングケアプロテクト天山店 孝野 舞です♪

 

 

凄く寒いですね。先月まで半袖でOKでしたが、さすがに無理です。

 

さて、先日しもやけに悩んでいる男性が凍傷としもやけ(正式に凍瘡)ちがうん?温かなったら痒なるんで。指きらないけんの?って質問がありました。

 

 

 

しもやけは寒暖差、温かくなったら痒くなる。
凍傷は氷点下の環境で長時間の環境で組織が凍る。
原因はどちらも血流の悪さです。

当店のもみほぐし【冷え改善コース】ではしもやけの改善がみられ、グミみたいなブヨブヨの足指が良くなったという声がきかれました。
保育士の方でこどもを抱っこし、負担がかかった長時間の姿勢の悪さやストレスでの血流の悪さで首や肩の痛みだけでなく、膝、頭痛にもなやまされ、通院していましたが、改善されて本当によかったです。

私も冷えで悩んでいました。脚がロウ人形のような色で毎年しもやけです。病院もいきました。
が、今年からはしもやけとはお別れしました。さようなら♪お風呂でぐーぱー運動したり、股関節のストレッチ、ピスタチオたべたり、ラジバンダリ、ケアプロテクト天山店にきてからはしつこい冷えとはお別れです。バイバイ♪

 

中身って大切です。自分自身で気が付いていないところ、みえないところってあるんですよね(*^^*)

孝野 舞

 

※リラクメニューの詳細は【WEB予約】ボタンを押して頂くと、ホットペッパービューティーよりご確認いただけます(^_-)-☆

 

お問い合わせ

           整体・トレーニング ケアプロテクト天山店

予約優先制お気軽にご予約・お問い合わせください。

                       
店舗名整体・トレーニング
ケアプロテクト天山店
住所 〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目15-18
アクセス 松山環状線上くすりのレディ
天山店すぐ
駐車・駐輪スペース完備
いよ立花駅から徒歩8分
受付
ケアプロテクト天山店アクセス