1月も月末を迎えます☆ | 松山市天山のケアプロテクト天山店

受付時間

1月も月末を迎えます☆

こんばんは(^^)/
整体/トレーニング careprotect~ケアプロテクト天山店です♪
年明けからコロナの影響で不安な方も多いと思います(^_^;)
新しい年もあっという間に月末を迎え、寒さも日中は、少し和らぎますがまだまだ続いてしまいます。。。でも、こういう時こそご自宅でもしっかりケアをしてお一人お一人が体調に気を付けることで感染リスクも減らしていけます。
今の現状を諦めるのでなく、出来ることを1つずつ増やしていきましょう(^^)

最近は、特に筋力不足によるギックリ腰や坐骨神経痛、寝違えなどが増えています(^_^;)
筋トレが難しくても簡単なストレッチから始めていくことで筋肉を少しでも和らげることが出来ます!
まず、固まらないように維持をしていきましょう~♪

↓一番固まりやすい太もものストレッチです☆
【ポイント】
身体をそり過ぎず、太ももだけ伸ばします。(30秒)
・息を吐きながら、足の親指(どれかの指でも構いません)お尻につけるように伸ばしていきます。
・なかなか伸ばしにくい人は、立っても出来ますのでぜひお試しくださいね(^^)/ブログ画像

お問い合わせ

           整体・トレーニング ケアプロテクト天山店

予約優先制お気軽にご予約・お問い合わせください。

                       
店舗名整体・トレーニング
ケアプロテクト天山店
住所 〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目15-18
アクセス 松山環状線上くすりのレディ
天山店すぐ
駐車・駐輪スペース完備
いよ立花駅から徒歩8分
受付
ケアプロテクト天山店アクセス