MUSASHI(ムサシ)とは? | 松山市天山のケアプロテクト天山店

受付時間

MUSASHI(ムサシ)とは?

こんにちは(*^-^*)

整体・トレーニング Care protect ~ケアプロテクト天山店~です!!

本日は、昨日のブログでご紹介したアミノ酸サプリメント~MUSASHI(ムサシ)~について詳しくご説明させて頂きます(^_-)-☆

まずそもそも、、、

★アミノ酸とは?
食品に含まれるタンパク質は胃や腸で消化され、最小単位のアミノ酸に分解されます。そしてアミノ酸(単体~3つ)まで消化分解されたモノのみが小腸から体内へ吸収されます。
栄養バランスをいくら計算して質量よく食事をしても、消化分解できなかった栄養素は残念ながら未消化の状態で、体外へ排泄されてしまいます。

★人間のカラダはアミノ酸からできている
人間のカラダを構成している栄養素の約60%は水分で、その水分を除いた約50%がたんぱく質=アミノ酸からできています。たんぱく質は皮膚・髪・爪・筋肉・内臓各種・血液のヘモグロビン・酵素・ホルモンなどの材料として使われます。このたんぱく質を構成しているのはたった20種類のアミノ酸の組み合わせです。体内のアミノ酸がバランスが崩れたり不足すると様々な弊害が発生してしまいますので、日頃のバランスの良いアミノ酸の摂取が重要となります。

これらを踏まえてMUSASHIは!!!!

これらのアミノ酸を中心とした栄養補助食品です♪
目的や悩みは人それぞれ。目的達成に必要なアミノ酸の種類や配合バランスを変えて、筋力アップや脂肪燃焼だけではなく、美容や治療等の様々な目的に対応した10種類をラインナップしています♪

どれがあなたに適しているか、スタッフがご相談にも乗ります(*^-^*)

お問い合わせ

           整体・トレーニング ケアプロテクト天山店

予約優先制お気軽にご予約・お問い合わせください。

                       
店舗名整体・トレーニング
ケアプロテクト天山店
住所 〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目15-18
アクセス 松山環状線上くすりのレディ
天山店すぐ
駐車・駐輪スペース完備
いよ立花駅から徒歩8分
受付
ケアプロテクト天山店アクセス