★新メニュー開始します★ | 松山市天山のケアプロテクト天山店

受付時間

★新メニュー開始します★

こんにちは。

整体・トレーニング Care protect~ケアプロテクト天山店~の孝野です。

この度、新メニュー【リラクゼーションメニュー】が開始されます♪

12/28 (水) からのスタートです。

***内容***

■まず、4つのコースからご選択いただきます♪

【疲労回復コース】
首・肩・腰、脚の疲れ、全身をほぐしたい、ストレスと戦う方へおススメ♪

【むくみ改善コース】
代謝やリンパの流れが悪く、むくみにお悩みの方へおススメ♪温熱器で深部から温め、リラックス効果も◎

【冷え症改善コース】
代謝の低下などにより、手足の冷えでお悩みの方へおススメです♪

【腸活コース】
冷え・便秘・下痢・生理痛・むくみなど改善していきます♪肌質の改善や自律神経を整える効果もあり、安全で、心も身体も癒されます。

■時間は3つのコースからご選択いただきます♪

【25分・・・2800円】
まずはお試し♪時間のない方で集中的にほぐされたい方へ

【45分・・・4700円】
全身まんべんなくほぐされたい方へ

【55分・・・5500円】
全身じっくり、特に気になるところも時間をかけてほぐされたい方へ

******

当店のリラクメニューは全て、『ラジオ波の温熱機器を用いた施術』との融合です♪
それにより凝り固まったコリやハリをケアしつつ、基礎体温向上など他にないメニューとなっております!

症状や改善したいところをお気軽にスタッフに相談してくださいね!

また、妊娠の可能性がある方や体内に金属のある方は温熱器の使用ができない場合もございますので予めご了承ください。

☆年末年始はたくさん食べますよね。私はこたつに入って ブリのお刺身、お餅、ヒオウギ貝や天ぷら、ケーキも食べてマツケンサンバとかまいたちをみて寝て過ごすことでしょう。いいじゃないの!

ですが暴飲暴食はだめですね。その人にあった、それぞれの食事ってありますからね。
でもケアプロテクト天山店があるので大丈夫でしょう。ま、大丈夫でしょう!きっとカロリーゼロにしてくれるでしょう!

お客様の癒しになり不可欠な存在であることをめざします。
寒くなり、冷えたお身体を温め、良い気持ちで新年を迎えられるといいですね。
よろしくお願いします♪

※クーポンやメニューの掲示は12/28(水)以降となりますのでご予約、ご希望の方は直接店舗まで
お問合せくださいませ。

お問い合わせ

           整体・トレーニング ケアプロテクト天山店

予約優先制お気軽にご予約・お問い合わせください。

                       
店舗名整体・トレーニング
ケアプロテクト天山店
住所 〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目15-18
アクセス 松山環状線上くすりのレディ
天山店すぐ
駐車・駐輪スペース完備
いよ立花駅から徒歩8分
受付
ケアプロテクト天山店アクセス