骨盤矯正と筋力・体力アップ | 松山市天山のケアプロテクト天山店

受付時間

骨盤矯正と筋力・体力アップ

こんにちは(^^)
整体・トレーニング Care protect~ケアプロテクト天山店~です♪

今日は、肌寒い日ですが体調を崩したりしてませんか?

日中も寒くなってくるのは、久しぶりなのでこういった気温が下がる日は、体調を崩してしまいやすくなります(^_^;)
夏が今年はかなり暑かったのもあり、急に寒くなると体温が維持しにくく風邪を引いてしまったり、疲労を感じやすくなってしまいます。

自覚あるないにしろ、冷えやすい方々は、特に骨盤バランスが崩れている傾向が多く、気づかないケースがほとんどです☆ここ数年でかなり健康の情報も増えて混乱される方も多いですが身体のバランス=健康という意識がだいぶ色々な年代に浸透してきていて『今まで知らなかった・・・』の声が少なくなったように感じます!
お身体のメンテナンスをするものとしては、大変うれしく思います♪

骨盤と筋力が何故こんなにも大事かというと、骨盤は、内臓を支える器、筋力はそれらを更に支えます。
支えなければ下がってしまうので内臓たちは、冷えてしまいます(^_^;)
冷えると皮下脂肪があつまって体を温めようとしてしまうので太ってしまうのです。。。

しっかり骨盤を整えて筋力アップでお体を支えることで体温維持しやすくなっていくと皮下脂肪や内臓脂肪も要らなくなっていくのでしっかりケアをしていきましょう(^^)ブログ画像

お問い合わせ

           整体・トレーニング ケアプロテクト天山店

予約優先制お気軽にご予約・お問い合わせください。

                       
店舗名整体・トレーニング
ケアプロテクト天山店
住所 〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目15-18
アクセス 松山環状線上くすりのレディ
天山店すぐ
駐車・駐輪スペース完備
いよ立花駅から徒歩8分
受付
ケアプロテクト天山店アクセス