自然免疫力アップ | 松山市天山のケアプロテクト天山店

受付時間

自然免疫力アップ

こんにちは(^^)/
整体・トレーニングcareprotect~ケアプロテクト天山店~です!

最近は、特にコロナの影響が身近に広がってきてもはや、誰でもかかってしまうまでなってきました(^_^;)
ここ数年で人間の免疫力も下がり、昔に流行っていた病原体まで活発化しているようです・・・

なぜか?

考えられることは、全年齢の筋力の低下、基礎体温の低下など、便利な世の中になり、動くことが小さなお子様から減ってきています(^_^;)

筋力低下は、体温の低下に繋がり、骨と筋力のバランスを崩してしまいます。。。
骨は、足のかかとの刺激から作られる為、運動不足から骨が弱ってしまいます。

適度の運動やメンテナンスは、免疫力アップに繋がり、体で作り出す免疫力(自然免疫力)は、副作用がもっとも少ないのでサプリメントなど分解する為、肝臓などを酷使することがないそうです☆

人によっては、単純な風邪をひきやすい方は、免疫力が低下しているとも言われています。。。
私たちの体は、免疫力によってそうした風邪などのウィルスにも免疫力が影響しています(^_^;)
少し前まで『ヤクルト1000』が流行ったように質の良い睡眠がとれてない方が多いのも現実ですからしっかりお身体のケアを積み重ねて自然免疫力を上げていきましょう(^^)

ブログ画像

お問い合わせ

           整体・トレーニング ケアプロテクト天山店

予約優先制お気軽にご予約・お問い合わせください。

                       
店舗名整体・トレーニング
ケアプロテクト天山店
住所 〒790-0951
愛媛県松山市天山3丁目15-18
アクセス 松山環状線上くすりのレディ
天山店すぐ
駐車・駐輪スペース完備
いよ立花駅から徒歩8分
受付
ケアプロテクト天山店アクセス